これは雑草(使用機材 SP-560) 2008-06-12

Posted at 08/06/12 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

ゼニアオイ
ゼニアオイが咲き始めました。
実はこれ、畑にあるので雑草扱い。(手前が大根)
抜かれる運命に・・・
だけど、せっかく咲いたからしばらく花を楽しもうかな。

ゼニアオイ
蕾がたくさんあるからまだまだ咲くよ♪

ゼニアオイ

ゼニアオイ
アップにするとこんなに綺麗なんだけどね。


"これは雑草(使用機材 SP-560) 2008-06-12"へのコメント

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/06/12 20:36

大根のことを考えたら抜くのが正解ですね!
でもすごいきれいだこと!
花粉がなんかおいしそう!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/12 22:14

>Rac2008さん
綺麗なので今回は抜かないで花を楽しもうと思っています。

コメント » 投稿者 植木屋のむすめ at 2008/06/12 22:18

せっかくきれいなゼニアオイ♪
雑草扱いなんてかわいそう(笑)
おくさまに撮ってもらったら、こんなに素敵なのにね♪♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/12 22:24

>植木屋のむすめさん
畑の中なので仕方がないんです。
今年は抜かないよ♪

コメント » 投稿者 纏 at 2008/06/13 18:27

あれま!抜いちゃうのか。。。
でもそれでも毎年咲くということだよね
(-ω-;)ウーンなんてタフなやつなんだ。。。
やっぱρ(・д・*)コレタチアオイと仲間なのかしら?
しべの感じが似てるね^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/13 20:49

>纏さん
しばらくは花を楽しみます。
抜いても抜いてもでてくるから本当は困っちゃうんだ♪
なんてタフなんだろう・・・ね。

(-ω-;)ウーン
タチアオイとは似ても似つかないんだけどね。
タチアオイなら欲しいよ♪
そっちの方が綺麗だもん!
同じ「アオイ」ってくらいだから仲間なんじゃないかな。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より