瓢湖のあやめ(使用機材 SP-560) 2008-06-25

Posted at 08/06/25 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

あやめ
22日、日曜日撮影。2日間連続です。
同じような写真ばかりでごめんなさい。

あやめ

あやめ
朝、僅かですが雨が降ったので、もしかして水滴が撮れないかと期待して行ったのですが、残念ながらもう乾いていました。
それでもやっと見つけたのはあやめの葉。
でも何も写りこみが無い!

あやめ
水鏡にも挑戦してみました。

あやめ
午前中は比較的風も無く穏やかだったので、撮影には良かったです。


"瓢湖のあやめ(使用機材 SP-560) 2008-06-25"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/06/25 20:14

我が家に有るのと同じ花菖蒲の品種ですねぇ。このムラサキに白の模様が綺麗ですよね

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/25 20:46

>玉井人さん
あやめにもいろんな種類があって分かりません。
でも、とっても綺麗です♪

コメント » 投稿者 纏 at 2008/06/27 13:30

あやめもアジサイもとってもきれいだね~
今一番の盛りのようですね~^^
なかなかそちらまで足を伸ばすことも出来ずにいます。。
おくさまの写真であやめを満喫♪
水鏡もきれいに写っていますね~
腕あげましたね~^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/27 21:19

>纏さん
今が見頃だよ!時間があったらいらっしゃ~~~い!
でも纏ちゃん、忙しいんだよね。残念・・・

風がなかったので水鏡も綺麗に写りました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より