瓢湖の紫陽花(使用機材 SP-560) 2008-06-24

Posted at 08/06/24 コメント(2)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖の紫陽花
瓢湖は紫陽花も花盛り♪

瓢湖の紫陽花

瓢湖の紫陽花
ボケてたね(;^_^A あせあせ

瓢湖の紫陽花
これも失敗・・・なかなか上手くいきません。


"瓢湖の紫陽花(使用機材 SP-560) 2008-06-24"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖の紫陽花(使用機材 SP-560) 2008-06-24"へのトラックバック一覧

瓢湖の紫陽花

from 新潟米販売 おいしい新潟のお米専門店 at 08/07/05

瓢湖に紫陽花が咲いているのに全く気がつかなかったのですが、 事務員さんが「瓢湖に...

"瓢湖の紫陽花(使用機材 SP-560) 2008-06-24"へのコメント

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/06/26 06:22

一口にアジサイといってもいろんな種類がありますね!
2番目のあやめをバックにしたと思われるカットなかなかすてきです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/26 21:14

>Rac2008さん
我が家にはガクアジサイがあります。
やっと咲き始めたところです。

2枚目の写真、意識しないで撮ったのですが、思いのほか良く撮れていました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より