瓢湖のタチアオイ(使用機材 SP-560) 2008-06-23

Posted at 08/06/23 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

タチアオイ
瓢湖へあやめを見に行った日・・・
瓢湖にはタチアオイもたくさん咲いていました。

タチアオイ

タチアオイ

タチアオイ
ちょっと変わった花びらでした。

タチアオイ

タチアオイ
モデルさんと一緒に・・・


"瓢湖のタチアオイ(使用機材 SP-560) 2008-06-23"へのコメント

コメント » 投稿者 しほ at 2008/06/24 00:04

タチアオイ、アップで撮ると一面ピンクの世界ですね。
私もとうとうデジカメを手に入れ、マクロコンバーションレンズも
揃えました! マクロって、ブレて難しいのですね。
三脚がいるかとも思いましたが、そこまですると気軽に撮れなく
なるのでしばらくは手持ちで練習してみます。
写真を撮っているときって、他の余計なことを考えていないことに気づきました。これは気分がいいですね(^^)
明日は仕事が休みでお天気もまずまずみたいなので外でバンバン撮ってきます♪ 

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/25 00:26

>しほさん
カメラ購入おめでとうございます。
マクロレンズもですか!活躍しますよ♪
マクロはブレますね。これは練習しかないのです。
私も三脚は持っていますが(正確には息子のもの。使っていないので私のもの(^▽^笑))、夜桜と花火撮影に使ったくらいです。
動きが取れなくなるので手持ちの方がいいです。
あちこち、いろんな角度から撮ってみてください。

しほさんの撮った写真を見たいなぁ♪
上手になったら、ブログを始めませんか?

コメント » 投稿者 しほ at 2008/06/25 21:59

ムフフ。いつか上手になったらブログやってみたいです。
だいぶ先かもしれませんが。
マクロでも練習あるのみですね!
おかげで楽しみがふえました。がんばります♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/25 23:19

>しほさん
楽しみにしていますよ^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より