瓢湖のあやめ2(使用機材 SP-560) 2008-06-22

Posted at 08/06/22 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖のあやめ
今日も瓢湖のあやめをお楽しみ下さい♪

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ


"瓢湖のあやめ2(使用機材 SP-560) 2008-06-22"へのコメント

コメント » 投稿者 ああああ at 2008/06/23 01:21

昨日は晴れていたんですね。
瓢湖のあやめは私も5年前に見に行きました。
なつかしいですね。

18倍ズームで遠方からマクロ撮影を試みると、外は相当ぼかせるかもしれません。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/23 20:43

>ああああさん
こちらは晴れていました。
梅雨に入ったのにさっぱり雨が降りません。
18倍ズームはピントが合いません。
って言うか、ピントの合う範囲が非常に狭いので難しいです。
ちょっと手前のズームでやめておきます。
練習次第では撮れるかもしれません。
モニターも液晶も見難くて・・・C-2100の方が断然いいです!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より