瓢湖のあやめ1(使用機材 SP-560) 2008-06-21

Posted at 08/06/21 コメント(2)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖のあやめ
瓢湖のあやめをたくさん撮影してきました。
同じような写真もありますが、どうぞご覧ください♪

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ
抜けるような青空でした。
梅雨はどうしたんだろう・・・雨が降らない。

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ
ドレスみたいで綺麗でした。

瓢湖のあやめ

瓢湖のあやめ


"瓢湖のあやめ1(使用機材 SP-560) 2008-06-21"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖のあやめ1(使用機材 SP-560) 2008-06-21"へのトラックバック一覧

新潟県阿賀野市『瓢湖あやめまつり』の写真

from はんしんぶろぐ ~ねこの手~ at 08/06/21

昨日もお伝えしましたが、新潟県阿賀野市では【瓢湖あやめまつり】が行われています...

"瓢湖のあやめ1(使用機材 SP-560) 2008-06-21"へのコメント

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/06/21 19:14

今日は、昨日より天気が良かったから、より鮮やかに写っていますね♪
ドレスみたいな【あやめ】、良いですね(^ー^* )♪

昨日は、いっぱい撮ってきたので、もう一つUPしました。
早速、トラバしますね(=´ー`)ノ

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/21 21:38

>くるまる【84】さん
トラバありがとうございます。
こちらからもしました♪

天気もよくって・・・暑かったです。
明日もありますので、よろしくね^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より