雨降り(使用機材 C-2100) 2008-06-29

Posted at 08/06/29 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

雫
久しぶりの雨で喜んでいます。
しかし、弱い雨で、土の奥には染み込んでいきません。
もっと雨がほしいです。

ふとゴーヤの支柱を見たら水滴が!
映り込みを狙ってレンズを向けてみました。
久しぶりにC-2100の登場です。

雫

雫

雫


"雨降り(使用機材 C-2100) 2008-06-29"へのコメント

コメント » 投稿者 rac2008 at 2008/06/29 19:35

今日は久しぶりの本格的な雨でしたね!
家のアジサイも息を向き返しました!
さて水滴のようすなかなかみごと!
やはりC2100切れ味が違いますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/29 22:01

>Rac2008さん
久しぶりに朝から雨で喜んでいました。
畑の野菜も喜んでいることと思います。
C-2100でもピント合わせに苦労しました。
水滴を撮ってみたいと前から思っていたので、漸く撮れて嬉しいです。
自分の思ったようには撮れませんでしたけど。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より