可愛い花(使用機材 SP-560) 2008-06-03

Posted at 08/06/03 コメント(3)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

草花
前から気になっていた花。
草花ですが、とっても小さくて可愛らしいんです。

草花
小さすぎて撮れないかなぁ・・・って思いましたが、何とか撮れました。
これ以上のマクロは無理・・・と思ったけど

草花
ここまで撮っちゃいました♪


"可愛い花(使用機材 SP-560) 2008-06-03"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/06/04 17:42

なに花だろ~~(野草?)
小さいけれど可憐な花でね~

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/06/04 21:08

見た瞬間に「勿忘草」だと思いましたが、花が小さいと言うことでネットで探してみました、
「ハマワスレナグサ」のようですよ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/06/04 21:39

>ばばちゃん
うん、とっても可愛いんだよ。
駐車場の・・・車のタイヤの脇に咲いています。

>玉井人さん
直径2ミリ程度の小さな花です。
サイズを書きませんでしたね。(;^_^A あせあせ
でもさすが!勿忘草ですか!
歌にもなった、あの有名な!(古いね・・・)
ありがとうございます。φ(-ω-*) メモメモ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より