昼顔(使用機材 SP-560) 2008-07-08

Posted at 08/07/08 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

ひるがお
工場の裏の鉄道の土手の柵に絡み付いて昼顔が咲いていました。
これはもう撮るしかない!ですよね。

ひるがお

ひるがお

ひるがお

ひるがお

ひるがお

ひるがお


"昼顔(使用機材 SP-560) 2008-07-08"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2008/07/10 20:20

さきはじめたね~
花びらがちょっと痛んでいるあたりが野生の厳しさを生き抜いているって感じがしていいね~
朝顔のしべってなんだか硬そうだね~ww
そういえば普通の朝顔って前ほど見なくなったような気が。。。
周りに子供がいないだけで見ないのかしら??

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/11 23:09

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
夏ってかんじだね。
野生かぁ・・・こぼれ種が芽を出したんだからね。
昼顔、優しい色で綺麗でしょ?
朝顔より好きだな・・・
今度しべ触ってみようか・・・(^▽^笑)

普通の朝顔は小学生がよく栽培しているからね。
それもあるかも!私も見ない・・・

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/07/12 20:39

ヒルガオのピンクは一番綺麗なピンクのように思っています

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/12 21:50

>玉井人さん
そうですよね。
優しい色で大好きです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より