瓢湖を散策1(SP-560) 2008-07-19

Posted at 08/07/19 コメント(2)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖の蓮
瓢湖の蓮はどんなかな・・・と見に行ってきました。
蓮は朝早く咲いて昼頃には閉じるので、もう遅い・・・と分かっていましたが、やっぱり。
おまけに被写体が遠い!

瓢湖の蓮
これは明日あたり咲くのかな?

瓢湖の蓮
もう咲き終わって・・・

瓢湖の蓮
トンボをみっけ!

瓢湖の蓮は9月中頃まで見頃です。
ちなみにオニバスは全く見当たりませんでした。


"瓢湖を散策1(SP-560) 2008-07-19"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖を散策1(SP-560) 2008-07-19"へのトラックバック一覧

こんな馬鹿はいない?

from 新潟米販売 和弘のおやじブログ at 08/07/22

瓢湖の蓮の花を撮影に行きました。 まだ早いのはしょうがないのですが、 2時過ぎに...

"瓢湖を散策1(SP-560) 2008-07-19"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2008/07/20 21:46

 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
咲き始めましたね~♪
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
蓮ってキレイだよね~
大好き♪
ぜひ天気のいいときにでも暇を見つけていかなくっちゃ~♪
池も広いから近くで撮るのは大変だよね~
盛りになると手前でも咲き始めるからそれが狙いどころかな?
楽しみйё~♪.+゚((o(☆∀・*o)(o*・∀☆)o))゚+.ゎくゎく♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/20 22:08

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
お待たせ!った感じで咲いていました。
ピンクの蓮ってとっても綺麗♪
朝早くが勝負だから・・・
纏チャンなら大丈夫だよね。
今はまだポツポツだけど、これからたくさん咲くともっと近くにも咲くから。
これは長く楽しめるからいいよね。
蓮の花の見頃はこれからです。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より