ひまわり(使用機材 C-2100) 2008-08-16

Posted at 08/08/16 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

ひまわり
農家のおばちゃんが盆花を売りに来たときにあまりに可愛かったので貰っちゃいました。
もちろん「ミニ」ですが、部屋に飾ると明るくなるね♪

ひまわり
「夏の花」って感じです。

ひまわり
♪誰のために咲いたの~ それはあなたのためよ~♪
って、伊東咲子の「ひまわり娘」を知っている人何人いるかな???


"ひまわり(使用機材 C-2100) 2008-08-16"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/08/17 06:30

真夏の花といえば向日葵・しっかり開いていますね。
太陽に向かって大きく開いた向日葵から、沢山の元気なパワー貰って~~・・私も貰いました。
家のひまわり八重咲きで余り・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/17 21:44

>ばばちゃん
部屋の中でもパワーがありそう!
部屋が明るくなります。

コメント » 投稿者 くわたろう at 2008/08/18 19:15

ひまわり娘 知ってますよ~。スター誕生 よく見てました。
ひまわりといえば通勤経路にひまわり畑があります。
お盆休み前にはまだ咲いていなかったものが、今朝通ったら
ほとんど咲いていてびっくりしました。(咲くの遅すぎないか?)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/08/18 21:38

>くわたろうさん
もしかして同じくらいの年代・・・かな?
やっと咲いたひまわりもあるんですね。
種を遅く蒔いたかもしれませんね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より