バラ園にて(使用機材 C-2100) 2008-10-08

Posted at 08/10/08 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

黄色い花
バラ園の脇道を散策していたら、蘭の種類じゃないかと思わせるような綺麗な花が咲いていました。
何でしょうねぇ・・・

黄色い花


"バラ園にて(使用機材 C-2100) 2008-10-08"へのコメント

コメント » 投稿者 racjoe2008 at 2008/10/10 07:11

黄色でなんとなく蘭に見えますね!!
すごく鮮やかです!
バラ園の脇のところでしょうか・・・・・
ここは春先もいろんな花が咲いてますね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/10 21:03

>Racjoeさん
変わった形の花ですよね。
何でしょうね。
蘭の一種かな?なんて思っていますが。

バラ園の脇のところです。
いろんな花が咲いていていつ行っても楽しめます。
そういえば、ラズベリーかブラックベリーらしきものもありました。

コメント » 投稿者 纏 at 2008/10/13 10:48

えっとこれって『キツリフネ』じゃない?
でもなあ時期は初夏なはずなんだよなあ・・・・
ちなみにこちら
似てない?
正面もねほんとこんな感じなのよね~
もしかして狂い咲き???

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/10/13 20:42

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
よーく見比べてみたけど、どうやら同じ花みたいだね。
角度が違うから断言は出来ないけど。
『キツリフネ』っていうのかぁ。
初夏の花???狂い咲きの可能性あるよね。
ウチではプラムの花が咲いています♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より