雪融けの雫(使用機材 SP-560) 2009-02-18

Posted at 09/02/18 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

梅の木
こちらは久しぶりの更新で・・・(;^_^A あせあせ
今日の新潟は雪でした。
梅の木をふと見ると雪融けの雫がポタポタと・・・

雫
木の枝が映りこんでいて綺麗でしょ?

雫
大掛かりなトリミングをしたので、画像が荒れてしまいました。
(;^_^A あせあせ

もう梅の花が咲き始めているんです。
なのに、また冬になっちゃいました♪


"雪融けの雫(使用機材 SP-560) 2009-02-18"へのコメント

コメント » 投稿者 たぬきとむじな at 2009/02/20 10:24

春の淡雪ですね!
もうすぐ消えてしまいそうです!
あさっては気温が10度になるようです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/20 20:19

>タヌキとむじなさん
こんばんは。
今年は雪がさっぱり降りませんでしたね。
今晩から明日にかけて大荒れだそうです。
現在も強風が吹いています。

コメント » 投稿者 アゴス at 2009/02/21 12:51

寒いからフォトギャラリーはお休みでしたか。
久しぶりの投稿ですね。
これはクローズアップレンズではなく、望遠ですか?

コメント » 投稿者 いそべの若大将 at 2009/02/21 13:34

雪は、もういいです・・。
早くこの蕾が、咲きますように・・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/21 20:03

>アゴスさん
寒くて外に出たくないし、被写体が無いし、撮る時間も無いし・・・で、今は休んでいます。(;^_^A あせあせ

2枚目だけがクローズアップレンズによるマクロ撮影です。

>いそべの若大将さん
今年は雪が少なかったから、ここへきてもうちょっと降るんじゃないかな!なんてね。

もう少しづつ咲いているんですよ!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/02/22 16:30

綺麗に雫が撮れているね~
春が見え隠れしているさなか、梅の蕾も膨らんできている。
矢張り春も近ずいて来ているんですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/02/22 20:14

>ばばちゃん
早咲きのこの梅、もう咲き始めているんだよ。
もうちょっと咲いたら撮るね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より