水芭蕉公園にて1(使用機材 SP-560) 2009-03-29

Posted at 09/03/29 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

水芭蕉
新聞に水芭蕉公園の水芭蕉が「八分咲き」と載っていたので早速行って来ました。
たくさんの水芭蕉が出迎えてくれました。
「八分咲き」というより「ちょうど今が見ごろ」という感じでした。
新聞に載ったせいかたくさんの見物客で混んでいました。
雪がチラチラで寒~~~い♪

水芭蕉
可愛らしいたくさんの水芭蕉にとっても癒されてきました♪

水芭蕉

水芭蕉

水芭蕉

水芭蕉
明日へ続く・・・


"水芭蕉公園にて1(使用機材 SP-560) 2009-03-29"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2009/03/29 19:25

才才-!!w(゜o゜*)w
おくさまもいっていらしたんですね~
私は明日にでもと思っております。
やっぱり圧巻ですね~きれいだね~
八分と書いていましたが見ごろなんですか^^
明日が楽しみ~
ちょっとだけでも晴れないかな~♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/29 22:00

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
早速行ってきましたよー!
今が見ごろだね。
でも寒いよ!風邪を引かないように防寒対策して行ってね。
でもここ、水芭蕉だけでなく、いろんな花があるからほんと、楽しいよね。
雪割草も咲いてたよ♪

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/03/29 23:13

こんばんは

五泉市の水芭蕉公園の水芭蕉は密度が濃いですね(笑)
私も昨日胎内市で、水芭蕉を見て来たのですが、まだまだ5分咲き位かな~
と思いました。
寒いですよね^^;

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/03/30 20:40

>豆蔵さん
こんばんは。
たくさん咲いていましたよ。
こちらはちょうど見ごろ。
来週は葉っぱがもっと大きくなっていることでしょう。
ほんと、寒いですね。
胎内の水芭蕉アップしたかな?
あとで見に行きます!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より