水芭蕉公園にて5(使用機材 SP-560) 2009-04-02

Posted at 09/04/02 コメント(4)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

水芭蕉
やっとこのシリーズも終わり。
最後は水芭蕉の水鏡を狙ってみましたが、水の中に枯葉など色々なものがあってなかなか大変でした。

水芭蕉
何とかわかるかしら???

水芭蕉

水芭蕉

水芭蕉
水芭蕉公園シリーズに長々とお付き合い、ありがとうございました。


"水芭蕉公園にて5(使用機材 SP-560) 2009-04-02"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"水芭蕉公園にて5(使用機材 SP-560) 2009-04-02"へのトラックバック一覧

水芭蕉~胎内市地本

from 笹川流れのWeb Log at 09/04/04

胎内市の地本と言う所へ「水芭蕉」を観に行って来ました。昨年も行って来たのですが、去年より少し早かったので、水芭蕉の盛りもまだまだだなと感じました。 ...

"水芭蕉公園にて5(使用機材 SP-560) 2009-04-02"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2009/04/02 21:45

水鏡きれいに映りこんでいますね~^^
おみごと!
水鏡はピントを何処に合わせていいのか悩みますよね^^;

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/03 20:56

>纏さん
ありがとう♪
でも纏ちゃんには負けますわ!
難しいよね・・・

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/04/04 23:01

こんばんは

ホントだ!ここはしっかり「湿地」と言う感じですね(笑)
花に傷みもないし、コンディションが良いみたいですね。
そうか~水生植物は水面への写りこみも好いものですね(^_^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/05 20:58

>豆蔵さん
こんばんは。
本当は今日が見ごろだったそうです。
先週はまだ小さく、雪で傷んでいたのもありました。
水芭蕉と言えばやっぱり「湿地」というイメージがあります。
尾瀬沼のように・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より