山の藤(使用機材 SP-560) 2009-05-11

Posted at 09/05/11 コメント(4)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

藤
山の藤ですが、あまりに綺麗だったので撮影!

藤
そういえば今年は藤を見ていなかったなぁ・・・

藤

藤
風が強くて撮影が大変でした!


"山の藤(使用機材 SP-560) 2009-05-11"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"山の藤(使用機材 SP-560) 2009-05-11"へのトラックバック一覧

野田藤(ノダフジ)~笹川流れ

from 笹川流れのWeb Log at 09/05/22

今の時期、笹川流れの山々を彩っている紫色の花が、「藤(フジ)」と「桐(キリ)」です。本当は、私がブログでお世話になっているユウスケさんやTWINSさん...

"山の藤(使用機材 SP-560) 2009-05-11"へのコメント

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/05/15 21:44

藤の花とともに桐の花も紫の花を咲かせています。
初夏ですね。
でも今は寒いです!

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/16 22:12

>EF510-13さん
ここのところ寒い日が続いていますね。
農作物が心配です。

桐の花は通常高いところにあるのでよく見えませんが、紫色が見えます^^
山の藤は自然の藤で、こんな木なんだ・・・って思った次第です。
棚になった木しか見たことがありませんでしたから。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/05/22 00:11

こんばんは

藤の花の薄紫が鮮やかですね。
確かに花の撮影の時、風は大敵ですね(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/05/22 22:07

>豆蔵さん
こんばんは。
風が強いとピントが合わなくて、大変です。
フレームアウトはするし・・・
特にマクロ撮影時はネ!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より