加茂(冬鳥越)のバラ園2(使用機材 SP-560) 2009-06-08

Posted at 09/06/08 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇


"加茂(冬鳥越)のバラ園2(使用機材 SP-560) 2009-06-08"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/06/09 11:59

今日も見たよ”””
薔薇と思えない薔薇・素敵だね~

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/09 21:26

>ばばちゃん
W(▼O▼)Wオオ~~!!
ありがとう!
本当にたくさんの種類があって載せきれないよ。

コメント » 投稿者 纏 at 2009/06/11 20:49

黄色いのって少なかったよね~
一番下の紫の奴姿のきれいなのをチョイスしたね~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
私が見たのはどれもどこか花びらが痛んでいたのでだんねん。。
同じ場所に行ったはずなのにあったっけ?という種類もあるね~
見逃したんだね~
でも再度は・・・・無理ww

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/11 22:51

>纏さん
うん、黄色は少なかったね。
薔薇と言えば「赤」ってイメージがあるから紫は暗い感じがしてあんまり好きじゃないのよね・・・
でも、花びらがいっぱいあって綺麗だったから・・・

花びらが傷んでいた?
残念だったね。
傷んでいないのもたくさんあったんだけど・・・
数日違っただけで、傷んだのかなぁ。

纏ちゃん、虫刺されで観賞どころじゃなかったんでしょ。残念!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より