加茂(冬鳥越)のバラ園1(使用機材 SP-560) 2009-06-07

Posted at 09/06/07 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

薔薇
加茂のバラ園へ行って来ました。
スタンダードの薔薇から珍しい色の薔薇までたくさんありました。
花の種類は分からないので(書いてあったんだけどね)、とにかく載せます!
できるだけたくさん載せたいので、今日から3回シリーズにします。

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

明日に続く・・・


"加茂(冬鳥越)のバラ園1(使用機材 SP-560) 2009-06-07"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2009/06/08 18:02

お~ワンダフル・純白の薔薇・生菓子にもありそうな薔薇・・・
美しい花に目を奪われそう~
(花の名前調べてあげようか~?)
薔薇って人を引き付ける不思議な魅力があるよね~
お疲れ様でした。

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/08 21:33

>ばばちゃん
ありがとう♪
花の名前はいいよ!
書いてあったけど、面倒だからメモしないできた!
また明日もお楽しみに!

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2009/06/08 23:55

こんばんは

加茂にバラ園があるのですね。
それにしてもバラの花はゴージャスですね。
種類も多く、花色も豊富で楽しめます。
2弾、3弾も期待しています(*^^)v

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/06/09 21:23

>豆蔵さん
こんばんは。
ここは冬にはスキー場になります。
薔薇の数はどれくらいあるんでしょう・・・
1万本くらいありそうです。

これが薔薇?というような色もありました。
今日で全部載せました。
ご覧ください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より