北方博物館の藤(使用機材 SP-560) 2010-05-18

Posted at 10/05/18 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

北方博物館の藤
5月16日撮影
新潟市江南区の「北方博物館」で藤がライトアップされているので見に行ってきました。
ライトアップの時間は夕方5時半~7時半。
この時間は入場無料です。(豪農の館の中には入れませんが)
新潟日報にも載ったので、すごい人・人・人・・・ごった返しでした。
三脚も車に積んで持って行ったのですが、降ろすのを忘れました。
でも正解!この混雑で、三脚の使用は不可能でした。

北方博物館の藤
7時過ぎにやっと暗くなってライトアップされた藤が綺麗に見えるようになりました。

北方博物館の藤
手持ちのため、ぶれて失敗したもの多数。(;^_^A あせあせ

北方博物館の藤
藤の綺麗さより人の多さに唖然として帰ってきました。
藤も綺麗でしたよ~~~~
でもまだ早く、下のほうはまだ咲いていませんでした。
もうちょっと花が長くなっているとよかったのですけどね~~~~
最終日あたりが見頃かも!

藤のライトアップは5月23日(日)まで。
北方博物館はこちら!

大きな地図で見る


"北方博物館の藤(使用機材 SP-560) 2010-05-18"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2010/05/21 00:02

・・・( ̄  ̄;) うーん
すんばらしい人の数だね~(;゚(エ)゚) アセアセ
今の時期は宣伝も沢山やるからね~

でもやっぱり夜の藤もキレイだよね~
ライトアップもう少し長い時間やるといいのにね~
ちょっと時間が短い・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/22 21:46

>纏さん
>すんばらしい人の数だね~
でしょ?
シャッターを押した途端、目の前を横切られたりするし、散々だったよ。
藤の素晴らしさより人の数で驚いていたりして・・・(;^_^A あせあせ
新聞に載ったのが致命的!
な~んて、新聞に載らなかったら私も知らなかった(;^_^A あせあせ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
ライトアップの時間、少ない!
でも、終了時間と同時に全員が帰ったとは思えないが・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より