五泉の牡丹園(使用機材 SP-560) 2010-05-19

Posted at 10/05/19 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

五泉の牡丹園
5月16日撮影
五泉の牡丹が見頃なので、見に行ってきました。
たくさんの人が来ていましたが、敷地が広いので中に入ってみるとそれほどでもありません。

五泉の牡丹園
赤やピンク・黄色・白など色とりどりの牡丹が所狭しと花を咲かせていました。

五泉の牡丹園

五泉の牡丹園

五泉の牡丹園
蕾もまた綺麗。

五泉の牡丹園
デジイチを持ったカメラマンもたくさん!

五泉の牡丹園
このツートンカラー、ステキ♪

五泉の牡丹園

五泉の牡丹園
五泉の牡丹園、詳しくはこちら!


"五泉の牡丹園(使用機材 SP-560) 2010-05-19"へのコメント

コメント » 投稿者 ツボミ at 2010/05/20 11:09

こんにちは。
初めまして。ツボミと申します。

同じ牡丹園に行ってきました。
ブログ記事の参考にと牡丹園情報を検索していたら、こちらのブログを見つけました。
↓の、藤、菜の花も同じところへ行きました。(^^

私は、藤のある地域に住んでます。
お花や風景&ワンコブログをしています。

宜しければ、見においで頂けたら嬉しいです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/20 21:55

>ツボミさん
こんばんは。
はじめまして!
横越の方ですね^^
お邪魔しま~~~~す♪

コメント » 投稿者 纏 at 2010/05/21 00:06

ここは今一番の見ごろだね~
私もずいぶんここで満喫してきました。
私が行くのは早朝なので人が少ないときなので気にしていませんでしたが、確かにここ広いから北方みたいにげんなりすることはないよねw
広いっていいね~ww

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/05/22 22:00

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
今が見頃だね!
纏ちゃん、850枚も撮ったんだって???す~んごいね!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より