ウツギ(使用機材 SP-560) 2010-06-15

Posted at 10/06/15 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

ウツギ
我が家の裏の空き地に咲いているウツギ。
タニウツギを今年は撮ることができなかったので、せめてもと撮影!
タニウツギは1色だけど、ここのウツギは1本の木にいろんな色の花が咲いています。
どうやら咲いている間に色が変わるらしい・・・

ウツギ

ウツギ

ウツギ

ウツギ


"ウツギ(使用機材 SP-560) 2010-06-15"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2010/06/16 19:42

オオーw(*゚o゚*)w
これうつぎだったんだあ
通勤途中で見かけてたんだけど止まるわけにも行かなくてアジサイなのかなあ。。。
かわいいなあってここの所思ってみていました。
へ~色が変わるんだあ
これとっても目を引くよね~
色とりどりでとってもきれいなんだよね~
おくさまd(゚-^*) ナイス♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/06/16 20:46

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
葉がアジサイに似ているよね。
同じ仲間かもね。

私も最初分からなくって、ここの土地の所有者に「アジサイですか?」って聞いたら「ウツギです!」って言われちゃった。(^▽^笑)
ウツギもいろんな種類があるけど、そこまで分からない・・・

ホント、花が可愛くって大好き♪
アジサイ植えるんだったらこっちがいいよね。

最近あちこちで見かけます。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より