ガクアジサイ(使用機材 SP-560) 2010-07-01

Posted at 10/07/01 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

ガクアジサイ
我が家のガクアジサイが綺麗に咲いています。

ガクアジサイ
西洋アジサイよりこっちの方が好きだな・・・

ガクアジサイ
水滴があったらもっと綺麗だった・・・ですね。

ガクアジサイ

ガクアジサイ
撮影中にゲストが乱入!
クマンバチ・・・かな?

ガクアジサイ
動きが早いため、ぶれてしまいました。
もっと速いシャッタースピードで撮ればよかったのですが、設定をいじっている暇はありませんでした。
(;^_^A あせあせ


"ガクアジサイ(使用機材 SP-560) 2010-07-01"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/07/02 07:27

ようやくガクアジサイも見ごろですね。
普通のアジサイより咲くのが遅いようで・・・・
くまんばちとの組み合わせも素敵ですね!

きがつくとコスモスが咲き始めました!

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/07/06 22:26

>夢の旅人さん
ガクアジサイって西洋アジサイより咲くの遅いんですか?
φ(-ω-*) メモメモ

たまたまクマンバチが飛んできました。

もうコスモスですか!
秋の花のイメージがありますが・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より