保存写真から5 瓢湖の蓮(使用機材 SP-560) 2010-08-24

Posted at 10/08/24 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

蓮
8月1日撮影。
瓢湖の蓮はフィルム一眼の画像を「ひとりごと」にも載せたし・・・もう終わりにしようと思ったのですが、綺麗に撮れていたので、載せることにしました。

「ひとりごと」に載せた写真と同じような構図ですが、こっちはコンデジ!
やっぱりバックのボケがイマイチ。
一眼にはかないませ~~~ん。

デジイチが欲しいなぁ・・・と思うこの頃です。

蓮
やっぱりバックがボケてないから見栄えがしませんね!

蓮

蓮
お盆も過ぎて・・・もうこんなに咲いていないだろうね・・・


"保存写真から5 瓢湖の蓮(使用機材 SP-560) 2010-08-24"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2010/08/24 23:10

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その気になってきましたか?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
仲間になりましょうww
といいつつここ数ヶ月暑さにやられてカメラ構えてもいないし・・・
蓮も結局行かないで終わってしまった。
今年はおくさまの写真で堪能させていただきました
ありがとう^^

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/08/26 21:22

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
デジイチは前から欲しかったんだけど・・・貧乏なもんで(;^_^A あせあせ
ここんとこず~っと暑いもんね。
撮影どころじゃないよ!
熱中症で倒れたら大変!
来年いらっしゃいよ♪

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2010/09/02 22:56

こんばんは~

ハスの花が見事ですね~
実は私は生でハスの花が咲いているのを見た事が
ありませんので、羨ましいです(笑)
是非来年は!と言いつつ何時も時期を逃がしてしまう豆蔵でした。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/09/03 14:48

>豆蔵さん
こんにちは。
瓢湖の蓮はたくさん咲いて壮観です。
咲いているところは限られますので、近くに無いと見るのは難しいですね。
かといって、水原は遠いですし・・・

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より