ドウダンツツジ (使用機材 Pentax K-r)2011-06-04

Posted at 11/06/04 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

ドウダンツツジ
5月15日撮影
もう咲き終わっていると思いますが・・・
今更ながら ドウダンツツジ です。
アップせずに保存したままの写真、やっぱりアップしないと気がすまない!(^▽^笑)

ドウダンツツジ
ちょっと出かける時は標準レンズだけ付けていくので、クローズアップレンズも持っていかない・・・
なので、マクロ撮影ができなくてイライラすることも!
クローズアップレンズは他の標準レンズに付けてあるので、カメラバックを持っていかないと!なんです。
ちゃんとバックを持って撮影しないとね!(^▽^笑)


"ドウダンツツジ (使用機材 Pentax K-r)2011-06-04"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/06/05 16:44

こんにちは~♪
きれいに撮れている~蕾の今が一番きれいですよ~

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/06/05 22:26

>ばばちゃん
この時期が綺麗ですよね!
コデマリも咲いたんだけど、撮らないうちに終わっちゃいました。
忙しくてカメラを持つ暇がない!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より