加茂のバラ園1 2012-06-21

Posted at 12/06/21 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市

バラ
17日撮影
久しぶりの更新です。

加茂市のバラ園へ行ってきました。
今にも雨が落ちそうな空模様。
自宅では風が強く、ぶれるのでマクロ撮影は無理・・・と思って、クローズアップレンズを持っていきませんでした。
確かにちょっと風はありましたが、撮れないほどではありませんでしたので、残念でした。

みんな同じ構図になってしまいました。

それぞれ、名前が付いているのですが、見てきませんでした。
どうせ覚えきれないし・・・(^▽^笑)

それにしても、この薔薇、白とピンクのツートンカラーでとっても綺麗♪

バラ
淡い色も素敵。
おまけにピンクが入っているから黄色を引き立てていますね。

バラ
赤い薔薇を撮影したら、色がつぶれてしまってほとんどが見せられるようなものは撮れませんでしたが、唯一成功したもの!
やっぱり薔薇は赤がいいね♪

バラ
もうお馴染みな?紫の薔薇。
いつ見ても違和感があるのは私だけ?

バラ

バラ
下のと似ているけど、花びらがちょっと違う!
品種改良でこんな燃えるような薔薇もできるんですね・・・

バラ

バラ
すごいエレガント!

バラ


"加茂のバラ園1 2012-06-21"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2012/06/26 09:57

オ~~ワンダフル・・・素晴らしいね~~♪

薔薇は何といっても・『赤』・最高です。
3枚目が・・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/06/26 22:29

>ばばちゃん
私は一番上のが気に入りました。
グラデーションがなんともいえない!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より