梅公園 2012-04-17

Posted at 12/04/17 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

梅
田上の梅公園へ行ってきました。
季節が遅れている今年は今頃がやっと見頃。

近日中にひとりごとにもアップしますが、こちらのフォトギャラリーはマクロ写真のみ。
マクロズームレンズにクローズアップレンズをつけての撮影。
大体100ミリくらい(35ミリ換算)で撮っていました。
バックが綺麗にボケてくれるので嬉しい♪

梅

梅
バックが青空だと、とても映えますね♪

梅

梅
これは紅梅だと思いますが・・・

梅
これはもっと赤い!
これも紅梅なんでしょうね・・・


"梅公園 2012-04-17"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2012/04/19 16:46

どれも綺麗ですね~
やっぱり桜や梅は青空バックがイイよね~
1枚目はバックが光っているようで一番のお気に入りです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2012/04/19 23:08

>新潟米販売おやじさん
クローズアップレンズのおかげでマクロ撮影が上手くいきました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より