バラ園のバラ 2 2013-06-12

Posted at 13/06/12 コメント(6)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市


6月9日撮影
全てクリックで大きくなります。

今日も色とりどりのバラをお楽しみください。


☆おまけ☆
後姿が人間みたいですが・・・
今にも歩き出しそうな案山子です。
よく出来ていますね♪


"バラ園のバラ 2 2013-06-12"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2013/06/13 09:20

いよいよここのバラも咲きましたね!
賑わっていましたか?
洗練された画像が素敵ですね!

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2013/06/13 11:04

薔薇は気品のある花で、・・5枚目が一番いいね
なんともいえない色合い・・

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/06/13 14:17

>東丸さん
加茂のバラがやっと咲き始めました。
新聞に載ったこともあって大賑わいでした。
咲き始めと言っても、たくさん咲いていましたよ!
来週はもう遅いかも!

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/06/13 14:18

>ばばちゃん
気に入った花ばかりを撮っていましたから!
咲き始めでまだ花びらが傷んでいないのがいいね!

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2013/06/14 09:41

いいですね~
私のタイプは1~3枚目。
ブルー系にアプリコット!
多分どちらもイイ香りがしたんじゃないですか~。

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/06/14 17:28

>新潟米販売おやじさん
W(▼O▼)Wオオ〜〜!!オ〜〜!!
ブルー系が好きですか!
私はやっぱり赤やピンクがいいな♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より