瓢湖の蓮が見頃です 2013-07-24

Posted at 13/07/24
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市


7月21日撮影
(全ての写真はクリックで大きくなります)
瓢湖の蓮が見頃になりました。
手前の方には蕾がいっぱいあるので、これが全部咲くと壮観です♪
瓢湖の湖面を全部覆いつくすんですよ。


それでは、蓮を激写!(^▽^笑)


緑とピンクのコントラストが気に入っています。


☆おまけ☆
群生こそしていませんが、ネジバナがあちこちに咲いていました。
我が家のネジバナもまだ咲いています♪


お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より