瓢湖の蓮2 (使用機材 C-700) 2007-08-09

Posted at 07/08/09 コメント(6)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖の蓮
朝9時前、瓢湖の近くまで用事に。
行った先で順番待ち。
しばらくかかりそう・・・
そうだ!瓢湖で蓮の花を撮ろう!
・・・と言うことでの撮影。

瓢湖の蓮
やっぱりもう時間が遅くて、だらしない咲き方!
もっと早く来ないとだめなんだね。
おまけに遠いところで咲いているのでアップが撮れない。

瓢湖の蓮

瓢湖の蓮
今回も思うような写真が撮れませんでした。残念・・・


"瓢湖の蓮2 (使用機材 C-700) 2007-08-09"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"瓢湖の蓮2 (使用機材 C-700) 2007-08-09"へのトラックバック一覧

去年の今頃

from 酒のいのうえ店主の日記 at 07/08/12

今朝、「千の風」をもらいに内野の塩川酒造さんへ行ってきました。 当店では今人気...

"瓢湖の蓮2 (使用機材 C-700) 2007-08-09"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/08/09 16:52

こんな形で『とばす』ができるんだ~花びらが散った後の、『とばす』は良く見たが・・これは初めてだ~~
先日より(下2枚)ましだわよ・・色がとても好きです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/09 21:11

>ばばちゃん
花の中心部分、『とばす』っていうんだぁ。
蓮のピンクって綺麗だよね~~~!

コメント » 投稿者 纏 at 2007/08/10 03:42

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おくさまも来てたんだあ
この日は私も朝から行ってました^^
と言っても奥のほうに行ってましたがw
4枚目きれいじゃないですか~^^
花びらもだらーんとなっていなくって。
多分1,2枚目は盛りを過ぎた花なんだと思うよ~
だから4枚目くらいの奴をさがすのだ^^
蓮って結構難しいね~
私も思うような写真を撮ることができずに帰宅しました。
へ~とばすっていうんだあ
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/10 10:08

>纏さん
私も奥のほうへ行ったよ。
奥のほうが花がいっぱい咲いてるから!
纏ちゃんみたいなアップが撮りたかった。
さすが、纏ちゃんのはやっぱり綺麗。
おんなじ被写体でも全然違うね。

やっぱりもっと早い時間じゃないとだめなんだね。

コメント » 投稿者 ほろ酔い at 2007/08/11 00:41

瓢湖のハスも綺麗ですね。早朝機会があったら撮影してきたいと思います。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/08/11 20:04

>ほろ酔いさん
コメントをありがとうございます。
瓢湖の蓮は今が見頃です。
ピンクがとってもきれいです。
私は今朝、早い時間に行ってきました。
「リベンジだ!」とばかりにね。
後日アップ予定。
ほろ酔いさんも、遠くないのですから一度足を運んでみては?
朝の空気は気持ちがいいですよ。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より