キンモクセイ  (使用機材 C-700) 2007-10-10

Posted at 07/10/10 コメント(6)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

キンモクセイ
工場の裏にある我家のキンモクセイが満開になっていました。

キンモクセイ
キンモクセイといえばトイレの芳香剤・・・
ぷ~~~んと香りがします。


"キンモクセイ  (使用機材 C-700) 2007-10-10"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"キンモクセイ  (使用機材 C-700) 2007-10-10"へのトラックバック一覧

金木犀(きんもくせい)

from 盆地に吹く風 at 07/10/20

今週に入り、日中でも20℃を下回るようになってきた。今日は午後から雨となり、最高気温も15℃前後とかなり肌寒い。予報では来週辺りから穏やかな日が続くという...

"キンモクセイ  (使用機材 C-700) 2007-10-10"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/10/10 21:52

お宅にもあったのね~家にも有るのよ。
私の部屋の前にあるので、窓を開けておくと、とても良い香りが入ってくる。
昨年は大して花はつかなかったけど、今年は一杯ついたよ

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/11 12:02

>ばばちゃん
ばばちゃんのところにもあった?
小さい木かな?
今、盛りだよね。

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
お菓子みたい♪
食べちゃいたいね^^

コメント » 投稿者 もうぞう at 2007/10/11 20:44

綺麗に咲きましたね。
そして綺麗に撮れましたね。
匂いまで伝わってきそうですよ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/11 22:49

>もうぞうさん
ありがとうございます。
鞄の中に携帯しているカメラだったので、イマイチピントが合いませんでした。
お恥ずかしい・・・

コメント » 投稿者 セット at 2007/10/20 00:33

おっ!こちらでも金木犀♪
へぇ、金木犀の木があるのですか。
ところで、あの香りって、近くで嗅ぐと結構強烈ですよね。(^^;

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/20 22:46

>セットさん
トイレの芳香剤の匂い・・・ww

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より