今年もやってきました (使用機材 C-2100) 2007-10-11

Posted at 07/10/11 コメント(3)» トラックバック(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

瓢湖
瓢湖の白鳥が飛来したと聞いたので見てきました。

瓢湖の白鳥

瓢湖の白鳥

瓢湖の白鳥
白鳥は毛づくろいしたり、長旅の疲れを癒すように、の~んびり休んでいました。


"今年もやってきました (使用機材 C-2100) 2007-10-11"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"今年もやってきました (使用機材 C-2100) 2007-10-11"へのトラックバック一覧

★瓢湖に白鳥がやってきた。

from ソガ-ネットドットコムBLOG at 07/10/12

昨日、シベリアから白鳥のご一行様、第1弾がやってきました。 今日夕方見に行ってき...

"今年もやってきました (使用機材 C-2100) 2007-10-11"へのトラックバック一覧

瓢湖の四季。

from ガビーヘアのブログ at 07/10/14

寒くなる訳ですね。 例年より早く瓢湖に白鳥が来ました。 寒さの苦手な私は、これ...

"今年もやってきました (使用機材 C-2100) 2007-10-11"へのコメント

コメント » 投稿者 アゴス at 2007/10/12 11:14

おくさまも行って来たのですか。ニアミスでしたね。
私は4時15分から4時45分までいました。
白鳥が来たので奥のほうは立ち入り禁止なのが残念でした。

コメント » 投稿者 ふゆこ at 2007/10/12 14:04

来ましたねー。
お疲れさま!って感じですね。
ここのところ雪が少ないので、冬でも田んぼでたくさんの白鳥が見られますよね。
今年はどうかな〜。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/10/12 21:10

>アゴスさん
私はお昼過ぎに行きました。
いよいよ冬の到来でしょうか。

>ふゆこさん
ほんと、長旅ご苦労さん!です。
う~~~ん、今年は大雪にならなければいいけど。

>纏さん
ほんと、白鳥も来るのが遅れると思っていたのに、例年並だそうです。
鴨も増えますよ~~~
また撮影に来てね♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より