フウセンカズラの実(使用機材 C-2100) 2008-09-11

Posted at 08/09/11 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

フウセンカズラ
以前、何の花かわからなくて載せたフウセンカズラ・・・

フウセンカズラ
このフウセンカズラに可愛い実がつきました。
ほら、紙風船みたいでしょ!
花も可愛いけど、実もとても可愛い♪


"フウセンカズラの実(使用機材 C-2100) 2008-09-11"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/09/12 11:07

フウセンカズラって可憐な花なんだね~
ウオーキングコースに垣根に絡み付いている
お宅があるけど、も枯れて茶色に変わっているよ!”
つまんでみたら、大きな種が入っていたわ!

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/12 17:19

>ばばちゃん
とっても小さな花なんだよ。
こっちは日陰だから成長が遅い(;^_^Aあせあせ
今度種を貰ってくれば?
どこかに播けば来年咲くよ♪

コメント » 投稿者 おーちゃん at 2008/09/13 21:42

名前のとおり可愛い実がつきましたね。
写真も良く撮れています。
ばばちゃんの言うように、茶色になって種ができますよ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/13 22:15

>おーちゃん
名前を教えてもらってありがとうございました。
おかげさまで覚えることができました。
とっても可愛い実がついて嬉しいです。
種ができたら取って、また来年蒔きます。
その前に落ちるかもね^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より