紫と赤(使用機材 SP-560) 2008-09-21

Posted at 08/09/21 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

ヤナギハナガサ

ケイトウ
マクロ撮影がしたくなって・・・でもやっぱりピントがイマイチ。
正体はわかりますよね^^

ケイトウとヤナギハナガサ
ケイトウとヤナギハナガサです。
お彼岸ですので仏様に飾りました。

ケイトウ
ケイトウの中にヤナギハナガサの花びらが・・・


"紫と赤(使用機材 SP-560) 2008-09-21"へのコメント

コメント » 投稿者 くわたろう at 2008/09/21 13:23

たまたま私も「赤」というタイトルでブログを更新して、ここを覗いたら、かぶってましたね。
今日は雨模様なのでのんびりと過ごそうかなぁ~って 無理?

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/09/21 17:49

最近はトサカケイトウよりウモウケイトウの方が主流ですよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/21 22:07

>くわたろうさん
拝見しました。
燃えるような「赤」は綺麗ですね。
のんびり過ごせましたか?
私はダメでした。

>玉井人さん
近所から種を貰って咲かせました。
トサカケイトウも欲しかったのですが、ありませんでした。

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/09/27 22:20

仲良く並んで、綺麗に咲いていますね。
必殺、マクロレンズ手持ち撮影!が凄いです。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/09/28 22:09

>豆蔵さん
狭い場所に一緒に植えたので。
おかげでいい色が並びました。(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より