チューリップ祭り1(使用機材 SP-560) 2009-04-20

Posted at 09/04/20 コメント(5)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 五泉市

チューリップ
昨日、五泉のチューリップを見てきました。
一面チューリップの海でそれはもう壮観でした。
天気もよく、混んでいましたけどね。

チューリップ
今年は時期の早めに行ったので、、花の摘み取りもまだやっていなくて快適に?撮影できました。

チューリップ

10churip5.jpg

チューリップ

チューリップ
ピンクのチューリップがとっても綺麗♪

明日に続く!


"チューリップ祭り1(使用機材 SP-560) 2009-04-20"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"チューリップ祭り1(使用機材 SP-560) 2009-04-20"へのトラックバック一覧

童謡 『チューリップ』  ~五泉市 チューリップ畑~

from はんしんぶろぐ ~ねこの手~ at 09/04/21

チューリップが満開です♪ ここは五泉市一本杉地区にあるチューリップ畑です。 こ...

"チューリップ祭り1(使用機材 SP-560) 2009-04-20"へのコメント

コメント » 投稿者 纏 at 2009/04/20 22:46

見上げる構図が定番化してきましたね~^^
とてもよく決まってる♪
この日は随分混んでいたみたいだから撮影するのも大変だったでしょう
でも沢山のチューリップはやっぱりきれいだよね~^^

コメント » 投稿者 EF510-13 at 2009/04/21 07:42

すごい人ごみでしたね!
でも咲きっぷりもよく摘花されてなかったのでたくさん見ることができました。おくさまもどこかで撮影されていたんですね。

コメント » 投稿者 おやじ at 2009/04/21 10:14

下3枚の空に向うチューリップいいですね~
電線がちょっと邪魔してんですよね~
それが残念ですね。

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2009/04/21 15:33

おっ♪ 見上げる写真シリーズですね~♪

私は日曜の14時位から1時間くらいは居たような気がします。
どこを見ても素敵なチューリップが咲いていて、楽しかったですよねヾ(〃^∇^)ノ
私も2枚目みたいなの撮りました!

数・種類がありすぎるので、【チューリップ祭り パート5】まで続くのでは!? (^ー^* )♪

コメント » 投稿者 おくさま at 2009/04/21 20:53

>纏さん
ありがとう♪
纏ちゃんのまねっこ(;^_^A あせあせ
ほんと、混んでいて大変でした。
でも気にしないで撮影!

>EF510-13さん
時期が早かったので、花摘みもまだだったし、よかったです♪
花摘みも絵になるんですけど・・・
EF510-13さんも行ってらしたのですね!

>おやじさん
おやじさんも目が肥えてきましたね(^^)
電線は・・・消せばよかったかな!(;^_^A あせあせ

>くるまる【84】さん
定番になってしまいました。(^▽^笑)
私は2時半過ぎころから3時半くらいかも!
同じ場所にいたんですね。

毎年来ているので撮影はさっと!
全部まわりませんでした。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より