青紫蘇の花(使用機材 SP-560) 2010-09-25

Posted at 10/09/25 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

青紫蘇の花
青紫蘇の花が咲きました。
花が咲いたら実・・・
今年は実を塩漬けにして食べようと思います。

青紫蘇の花
とっても可愛い花です。

青紫蘇の花
青空に映えますね。

青紫蘇の花
細かい毛がたくさんあってふわふわしていそう。

ウチには無いけど、赤紫蘇は・・・確か、花がピンク!


"青紫蘇の花(使用機材 SP-560) 2010-09-25"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2010/09/28 17:53

UPにして見るとこんなに綺麗なんだ~
花が咲く頃には青紫蘇も硬くなるね~
紫蘇味噌美味しかったよ~

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/09/28 22:51

>ばばちゃん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
意外と綺麗なんだよね。
もう硬いから葉は食べられないね。
今度は実!
そんなにたくさん採れないけど。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より