スイレンの花(使用機材 SP-560) 2010-09-29

Posted at 10/09/29 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

スイレン
先日行った、県立植物園脇の池にはスイレンの花も咲いていました。
もう、とっくに終わったと思っていましたが、今頃見られるなんてラッキー!
遠くだったので、これでズーム精一杯でした。

スイレン
白も綺麗♪

スイレン

スイレン

スイレン
トリミングでアップにしてみました。
(;^_^A あせあせ


"スイレンの花(使用機材 SP-560) 2010-09-29"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2010/09/30 08:20

睡蓮は小さな花ですがどこかしっとりした情緒を感じますね。
そういえばここの睡蓮の近くにオオオニバスの丸い葉がたくさん浮いておりました。はすの仲間も種類が多いのに驚きました。

コメント » 投稿者 おくさま at 2010/09/30 21:04

>夢の旅人さん
緑の葉の間に咲いている睡蓮は可愛いですね。

オニバスよりおおきい、オオオニバスがあるなんて、びっくりです!
蓮の仲間ってたくさんあるんですね。
オオオニバスの花ってどんななんでしょう?

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より