真綿色した・・・?(使用機材 SP-560) 2011-01-23

Posted at 11/01/23 コメント(5)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

シクラメン
昨年暮れに我が家にやってきたシクラメン。
真綿色・・・一部しかしていませんが、この変り種が気に入りました。

シクラメン
花びらの上が綺麗なんです♪

シクラメン
下から失礼♪
この花、普通は下から覗きませんが・・・こんなになっているんだぁ!

シクラメン
このフリルが気に入って・・・!


"真綿色した・・・?(使用機材 SP-560) 2011-01-23"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2011/01/24 17:39

色合いがとっても素敵なお花ですね~
シクラメンも色々の品種がありますが、ほんとうに素敵

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/01/25 10:35

一瞬アザレアにみえましたがこれもシクラメンですね。
秋葉区のフラワーランドにいろんな種類のシクラメンが出ていました。
真っ白のものもありました。

部分的に赤いシクラメンかわいい感じがします!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/25 17:32

>夢の旅人さん
はい、これもシクラメンです!可愛いでしょ?
フラワーランドへも行ってみたいです。
暫くご無沙汰なので・・・

>ばばちゃん
このフリルが何ともいえなく可愛くって!
いろんな種類がある様ですね・・・

コメント » 投稿者 たぬちゃん at 2011/01/29 08:41

シクラメン~~いいですね。
私はすぐに駄目にしちゃうわ^_^;

リンクありがとうございます。うちも りんくしました。よろしくね(*^_^*)

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/01/29 16:34

>たぬちゃんさん
私も花は苦手なんです。
春になったら枯れちゃうかも!(;^_^A あせあせ
リンク確認しました。
ありがとうございます。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より