フラワーランドの花(使用機材 Pentax K-r)2011-02-19

Posted at 11/02/19 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

プリムラ
2月7日にデジイチデビューしたのですが、なかなかこちらにアップできなくて・・・(;^_^A あせあせ
とりあえずひとりごと2と被らないものをアップします。
花の名前がわからないものもあります。
これは「プリムラ」。

hana2.jpg
名前はわかりません。
菊の仲間みたい?

梅
梅。

蘭
蘭ですね。

hana5.jpg
これもわかりません。

面倒なので、名前はあえて調べません。(;^_^A あせあせ


"フラワーランドの花(使用機材 Pentax K-r)2011-02-19"へのコメント

コメント » 投稿者 夢の旅人 at 2011/02/21 09:45

新機材の威力絶大。後ろのぼけ具合がすてきですね!

コメント » 投稿者 おくさま at 2011/02/21 15:34

>夢の旅人さん
バックのぼけが綺麗でしょ?!
デジイチ様々です。
これでモチベーション上がりそう!(^▽^笑)

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より