狂い咲き! (使用機材 C-2100) 2007-09-26

Posted at 07/09/26 コメント(4)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭

プラムの花
プラムの花・・・今年の春に咲いたのに、この時期にまた咲きました。

プラムの花
梅みたいな可愛い花だね♪
なんて喜んでいられないのです。
異常気象の産物ですから!

プラムの花

プラムの花

プラムの花


"狂い咲き! (使用機材 C-2100) 2007-09-26"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"狂い咲き! (使用機材 C-2100) 2007-09-26"へのトラックバック一覧

狂い成り?

from おくさまのひとりごと2 at 07/09/28

6月に成ったラズベリー。 今頃また実が成っていました。 狂い咲き、じゃなく、狂...

"狂い咲き! (使用機材 C-2100) 2007-09-26"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/09/26 22:53

我が家では今、「山つつじ」がけっこう咲いてますよ。

これもちょっと変ですよね

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/27 20:59

>玉井人さん
やはり全国的に「異常」が起こっているのでしょうかねぇ。

>纏さん
ツユクサが咲いているのも異常現象かな?
ほんと、四季がおかしいですね!

コメント » 投稿者 セット at 2007/09/27 23:09

はぁ~、確かに異常ですね。
昔も、時々狂い咲きを見たことがありますが、一時的なものという思いがありました。しかし、最近見られるものは、温暖化による気候の変化が要因になっているのは確実、やっぱり不安になりますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/28 21:53

>セットさん
あちこちで桜が咲いた、という声を聞きます。
我家の庭だけじゃなかった、と思い、なんだか怖くなってしまいました。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より