ラズベリーの狂い成り? 2007-09-26

Posted at 07/09/26 コメント(6)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 自然

ラズベリー
6月に成ったラズベリー。
今頃また実が成っていました。
狂い咲き、じゃなく、狂い成り?
季節を間違ったようだね。

ラズベリー

ラズベリー

ラズベリー種
発見!これは種かな?


facebookやっています

"ラズベリーの狂い成り? 2007-09-26"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"ラズベリーの狂い成り? 2007-09-26"へのトラックバック一覧

狂い咲き! (使用機材 C-2100)

from おくさまのフォトギャラリー at 07/09/28

プラムの花・・・今年の春に咲いたのに、この時期にまた咲きました。...

"ラズベリーの狂い成り? 2007-09-26"へのコメント

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/09/26 20:45

ほんと狂い成りだね。沢山有るなら、ラズべりー酢・・どうかな~?

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2007/09/26 20:51

凄いですね・・・ずっと成ってくれたら、毎日食べられるのになぁ。
枯れた黒いのが種なら、もっと多くのラズベリーが食べられますよね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/26 22:33

>ばばちゃん
ほんの少しだけね。
もうみんな食べちゃったよ^^
食いしん坊に採られると悪いからww

>エンドウマメさん
いつまでも暖かいから・・・
でもおかしいですよね。
これはこれで終わりだと思います。
来年成らないと困りますから!

コメント » 投稿者 セット at 2007/09/27 01:27

あれまぁ、一年に2回も実がなったのですか!
今年は、野草なども2回以上花の時期を向かえたものが目立ちました。
かなり季節が狂い始めているようですね。
しかし、年2回の収穫、それはそれで楽しむしかないかな。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2007/09/27 17:03

ラズベリー なってるのは見たことあるんだけど、食べた事がない…イヤイヤ ケーキの上にトッピングしたのを食べたかな? 甘ずっぱいのだよね??
見てるだけでも可愛いね~(^◇^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/09/27 21:35

>セットさん
そう言えばツユクサも今咲いています。
今年2度目です。
関係ないのかもしれませんが、ミョウガがまた採れました。
結構たくさん出ていましたよ。
まだ出てきそうです。
下記もごらんください。
http://www.uonoprint.com/photolog/2007/09/post_6.html
これも狂い咲き!

>纏さん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
なんでもかんでも狂い咲き!
一体どうなっているんだろうね。
サクランボ、ならないかなぁ・・・なんて、アメシロに葉っぱがやられてほとんどないのでした。
これでは無理!
あまり歓迎できないね。(;^_^A あせあせ

>ぱんごんさん
なかなか食べる機会ってないよね。
自分で栽培していないと・・・
甘酸っぱくて美味しいんだよ。
それに引き換え、ブラックベリーは酸っぱくて食べられたもんじゃないよ。
さすがにブラックベリーは成らないね。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
可愛い実だよ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より