今年2回目の笹川流れ 2014-07-21

Posted at 14/07/21
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行


再び笹川流れへ行ってきました。
村上市到着がお昼に近かったので、混まないうちにと昼食を!
お刺身の美味しいいつものお店!


子供たちの夏休みも始まったし、「海の日」ということもあり、また、朝から晴れていたので、混雑!
遊覧船も2隻でフル運転!
乗車した船内から見たもう1隻の遊覧船。


浜辺には海水浴客の姿が!
テントが見えるので、キャンプもしたのかなぁ。


遠くに見えるのは「粟島」(あわしま)。
新潟沖の日本海に浮かぶ小さな島です。


6月に比べウミネコの数もかなり減りました。
どうやら粟島へ行っているようです。
餌を蒔いても寄ってこない!


その中でウミネコの「かっぱえびせんキャッチ」の撮影に成功しました!\(^o^)/


帰りは「日帰り温泉」に浸かって帰りました!


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より