母と友人を瓢湖へご案内 2014-06-29

Posted at 14/06/29
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市


瓢湖のあやめまつり最終日前日・・・すでにあやめはほとんど咲いていなく
しかし、まだ咲いていると思い、1週間前に計画した「母と母の友人を瓢湖へのご案内」

午前中は土砂降りの雨模様。
次第に雨雲は薄くなり、午後は陽も差す天気に回復しました。

先週たくさん撮ったので今回は撮影する花もないことからあやめはほとんど撮らず・・・

先週撮ったものはブログにアップしておりません。m(_ _)m
スライドショーを作りましたが、事情があってこちらにはリンクしません。


紫陽花が何とか咲いていましたので、撮影を少々。


ガク紫陽花はやっぱり好き♪


実は瓢湖にはクジャクがいるんです!
雄が4羽、雌が3羽だったような・・・
雄は羽根を広げると、それは綺麗♪


そして、羽根を怪我して飛べない白鳥さん


瓢湖をねぐらにしている?アヒルさん
手前に鴨がいたのはPCで見るまで気づきませんでした。(笑)

鳥を見て楽しんできました♪


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

>Supported by Movable Type入門

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より