阿賀野塾 総会でした 2014-07-25

Posted at 14/07/25
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾


昨日はe-ねっと阿賀野塾の総会でした。
会場は例年通り、瓢湖畔の水上屋さん!


総会が終わって懇親会。
そして、たくさんのごちそう!


これが噂の脇坂園芸さんの食べられるお花・エディブルフラワー
お刺身の上に乗っかっています。
真っ赤な花は華やかでいいなぁ。

初めて食べましたが、お味は・・・・・酸っぱいです。(笑)


焼き茄子の上にいろいろ乗っかっています。


揚げ茄子の上に鮭、その上に枝豆をすりつぶして味付けしたもの、その上にインゲンマメ。
枝豆餡が美味しかったなぁ~~~~

2時間ちょっとの宴会はあっという間に過ぎ~~~~~
楽しいひと時でした♪
ごちそう様でした。<(_ _)>


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より