ミニ同級会でした 2014-03-09

Posted at 14/03/09 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: ひとりごと


毎年この時期の恒例、高校の仲間とミニ同級会を開きました。
会場は私の家から片道20分の「月岡温泉ホテル摩周」さん。

参加者全員が「月岡がいい!」ということと、e-ねっと阿賀野塾のメンバーで、ここの方とお知り合いであるため、3年前からここを使わせてもらっています。
お泊りメンバーは7人ですが、都合のつかない人もいて、今回は私を含めて5人の参加となりました。

外観写真を撮り忘れたので、他所から拝借!(^▽^笑)


皆さんの顔は載せられないので、夕食のごちそうを!
さすがにたくさんすぎて食べきれませんでした。残念!
(ご飯はおにぎりにしてもらって夜食に食べました)


新鮮な海の幸!


胡麻巾着


寄せ鍋


大きないちご!

朝食はたくさんの人がいたためもあり、撮影を控えたため画像はありませんが、朝からイカの刺身などたくさんのご馳走!
食べきれないくらいでしたが、完食!(^▽^笑)

日常の生活から離れてのお泊り同級会。
温泉も気持ちよかったし、羽根を伸ばして気の置けない友人とのおしゃべり・・・
いや~ぁ、楽しかったです!

そして、摩周さんのサービスの良さ!
大変お世話になりました。

同級会恒例の恩師の墓参り(新潟市江南区)を済ませ、暮れの忘年会、そして来年のお泊り会での再会を約束して解散となりました。


facebookやっています

"ミニ同級会でした 2014-03-09"へのコメント

コメント » 投稿者 Kiyoka at 2014/03/24 16:21

お久し振り
新鮮な美味しいもの食べてお泊り同級会はうらやましい
年2回も有るんですね
私も何とか頑張っていますが27日に胃内視鏡検査が待っています。
毎日菜花食べています。

コメント » 投稿者 おくさま at 2014/03/24 23:39

>kiyokaさん
ほんと、お久しぶりです。
人数少ないけど和気あいあいとやっています。
暮れは飲み会で、春はお泊り会。
仕切ってくれる人がいるので助かります。
私は春のお泊り会でホテルを予約するだけ。(^▽^笑)
胃カメラ頑張ってくださいね!
あ~~~私も胃カメラ受けなければ・・・
そのうちに!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より