母と瓢湖へ! 2014-02-11

Posted at 14/02/11
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

本日の写真は、私のミスにより、ホワイトバランスの設定を間違ってしまい、色が綺麗に出ていません。
調整しましたが、ご覧のとおりです。(;^_^A あせあせ
お見苦しいですが、ご勘弁を!m(_ _)m


雪もまぁまぁ落ち着いたし、天気も曇りの予報だったので、前から行きたがっていた母を瓢湖へ案内しました。


ここへ来ないと見れないもの・・・
たくさんの白鳥の飛翔!
滑走の様子は撮影できませんでしたが、午前中のちょうどいい時間帯だったため、たくさんの白鳥が飛び立っていきました。
それを見た母は大喜び。


そして、白鳥に触れられる場所も!
近い!でしょ。


人の手から餌を食べるんです!


午前中はちょうど餌づけが終わった時間に瓢湖に到着したため、見られませんでしたので、午後から見に行きました。


白鳥さんのお尻♪(^▽^笑)

餌づけ時の湖面が凄い賑やかなので動画を撮ってみました。
(鴨ばっかりですが・・・)
今回デジイチで初めて動画を撮ってみました。
私のコンデジは動画の撮影中はズームが効かなくなるのですが、デジイチはいつでもズームできるので嬉しいです。
しかし、アップしてみて、画像が汚いですね。
やっぱりコンデジのほうが綺麗・・・

動画をクリックして再生が始まったら、動画をダブルクリックすればフルスクリーンになります。


facebookやっています

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より