手作りコロッケ 2014-02-09

Posted at 14/02/09 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 料理


急に食べたくなってコロッケを作りました。
手間がかかるので、休みの日じゃないと作れないんですよね~~~


少ない油で揚げ物ができるので、最近揚げ物を作ることが多くなりました。


いやぁ、美味しかった!
手作りっていいですね♪


facebookやっています

"手作りコロッケ 2014-02-09"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2014/02/11 11:58

私も挽肉買ってきたんです。
ジャガイモ沢山有るので作りたいと思って。
明日はちょっと沢山の来客が有るので今からは作れない。
やはり暇な時ですね。
それにしても沢山の具が入っていますね。
赤いのは人参 キャベツか白菜?
栄養満点ですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2014/02/12 16:43

>kiyokaさん
野菜はじゃがいもと玉ねぎと人参です。
味見をしたのですが、ちょっと薄味になってしまいました。
もうちょっと塩を利かせた方が美味しかった!
なかなか加減が難しいです。
薄味では醤油掛けて食べるでしょ?
余計に塩分摂りすぎになるんです!
kiyokaさんも頑張って!

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より