恒例のGW旅行3 2014-05-12

Posted at 14/05/12 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行


5月4日撮影

最終目的地は、栃木県茂木町の山の中にある、「ツインリンクもてぎ」。
ここはホンダのサーキット場です。
ホンダの車が好きな息子が行きたがっていた所でした。

そして、ホンダの車を集めた博物館にもなっています。
それでは展示されている車を少しご紹介。
車種等はほとんどわかりませんので、単なる写真の羅列になります。


懐かしの「シティ」は確か1980年代だったと思います。
当時、知り合いが乗っていました。


レーシングカーもたくさん!


そして農機具も!
手前の耕運機は私が使っているタイプの一昔前の型かな?


サーキット!広い!

今回は新潟県を出発して、群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・福島県・・・と、1都7県を走り抜けました。
2日間の走行距離、960kmくらい。
ドライバーの息子君、お疲れ様の旅でした。

おわり・・・


facebookやっています

"恒例のGW旅行3 2014-05-12"へのコメント

コメント » 投稿者 Kiyoka at 2014/05/14 05:01

ご心配お掛けしましたが大丈夫でした。
何をやるのも落ち着かない日でした。

親孝行の息子さん 育て方が立派
やはり男の子で車や列車で満足の旅行でしたね。

いつもの胡瓜植えましたか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2014/05/14 21:38

>kiyokaさん
ホッと、一安心。
畑も思い切りできますね!よかった・・・

息子は車が大好きですから!
愛車でどこかへ行きたくてしょうがないんです。

キュウリ植えましたよ!
茄子・ピーマンも。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より