亀戸天神の藤まつり(使用機材 C-2100) 2008-05-05

Posted at 08/05/05 コメント(4)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 旅行

亀戸天神の藤
亀戸天神の藤を見てきました。
新潟が満開なので、東京はもう散ったかな・・・と思いましたが、もちろん、散っているのもありました。
しかし、まだ見頃のもたくさんありました。

それはもうたくさんあって壮観でした。
行ってよかった・・・
今年はクローズアップレンズも忘れずにお供しましたよ。

亀戸天神の藤

亀戸天神の藤
藤棚を下から覗いて・・・

亀戸天神の藤
もう藤豆の赤ちゃんが出来ているのも・・・

亀戸天神の藤

亀戸天神の藤
やっぱりアップはいいなぁ・・・

亀戸天神の藤

亀戸天神の藤
池に浮かんだ花びらも綺麗でした。
近寄れなかったのが残念。危ないもんね。


"亀戸天神の藤まつり(使用機材 C-2100) 2008-05-05"へのコメント

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/05/05 19:40

アップの花の写真は、すごいですね。 やはり花を見ていると
癒されます。 池に落ちた花弁が、花いかだ・・・となって綺麗だな。

コメント » 投稿者 ああああ at 2008/05/05 21:47

すごい伸びていますね…
私も26日に行きましたが、ここまでではありませんでした。

新しいカメラがデビューしたそうで。おめでとうございます。

18倍ズームですか。柵に囲まれた花園などでは10倍ズームでも物足りないことがあります。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/05 22:40

>エンドウマメさん
アップで撮ると見えないものが見えるので大好きです。
綺麗ですよね。(^^)

>ああああさん
ああああさんも行きましたか!
1週間違うと伸びも違いますよね。
成長が早いですので。
散っているかと心配でした。

本当はC-2100にはまだまだ頑張ってもらいたいのですが、
http://www.uonoprint.com/hitorigoto2/2008/04/post_301.html
こちらに書きましたように寿命に近く、C-700も使い物にならなくなりました。
http://www.uonoprint.com/hitorigoto2/2008/04/post_304.html
実はC-700は落としちゃったんです。(;^_^A あせあせ

やっぱりC-2100に未練が残るので、併用します。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/06 20:22

>纏さん
藤は綺麗だよね~~~♪
豆も小さいうちは・・・
北方博物館はもっと綺麗だったよ♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より