六斉市のイベント 2008-04-29

Posted at 08/04/29 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 六斉市

卵券
水原六斉市では年に何回かイベントをやります。
昨日の市では卵のプレゼント!
連休前で仕事が忙しいから市へは行けないな・・・って思っていましたが、休日出勤すればいいや!と思って行ってきました。

市
このテントで券と卵を引き換えています。
私も貰ってきました。


カメラはサブ機のC-700ですが、実は・・・これを撮影中に・・・
望遠が出来ない!状態になってしまいました。
望遠にするとボケるのです。
これも寿命かな・・・
やっぱり新しいのを買わないとね!


facebookやっています

"六斉市のイベント 2008-04-29"へのコメント

コメント » 投稿者 Rac2008 at 2008/04/29 19:52

市も最近はご無沙汰になっています!
なかなか素敵なイベントがあるんですね!
卵もあがっているだろうからありがたいですね!
>C-700ですが、実は・・・これを撮影中に・・・
望遠が出来ない!状態になってしまいました

かなり古い形式みたいですね。ズームの機能がおかしくなったのかも!
たしかこのメーカーのサイトによると200万画素クラスみたいですね。
そろそろ新型に取替え時期かもしれません!
大切に長く使われたと思われるのですが寿命にはかなわないですね!

コメント » 投稿者 エンドウマメ at 2008/04/29 20:14

玉子は、幾つあっても便利な食材ですよね。 週に4回くらいは
朝食に玉子を2つ使いますし、昼食は親子丼などで使います。
夕食でも、ポテトサラダで使ったり玉子焼きを作ったりするので
必需品ですね。 カメラ・・・今となっては、デジカメが手放せないと
思います。 便利ですもんね。 やはり・・・寿命でしょうか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/29 22:04

>Racexpさん
年に数回イベントが開催されます。
日頃の感謝を込めて・・・
食べきれないくらい貰って近所にお裾分けしました。

デジカメは確か、2000年モデルです。
デジカメの寿命は短いので、持った方かもしれません。
新品の購入を検討しています。

>エンドウマメさん
豆さん宅でも食べますね!
我家は毎朝ゆで卵・・・4人分です。
食べ過ぎるのも良くないらしいので、ひとり一日1個にしています。

デジカメがなければブログが出来ません(ノ_・。)

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/04/30 11:45

卵2パックも戴いたの・・良かったね~
毎朝食べるので助かったでしょう

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/04/30 21:43

>ばばちゃん
本当はひとり2パックまでなんだけど、あちこちの店で券を貰ったので全部で4パック貰ったのは内緒だよ♪
在庫もあって食べきれず、生ものなのでご近所にお裾分け!

コメント » 投稿者 ぱんごん at 2008/05/04 21:35

露店市場って何が売ってるの??
引換券もあってとっても楽しそうだね♪
(^0^)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/05/05 14:43

>ぱんごんさん
いつも紹介しているあの「市」なんだけど・・・
年に数回、イベントをやっています。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より