20日の阿賀野塾 2007-07-22

Posted at 07/07/22 コメント(9)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

水原商工会の経営指導員で「e-ねっと阿賀野塾」ではなくてはならない存在のT氏が転勤になりました。

今回は阿賀野塾の「夏忘れ」と一緒に「送別会」と言うことで、村杉温泉「室町」にて開催しました。
オードブル美味しそうなオードブル!
空いている隙間はあとから刺身が入ります。

刺身
新鮮な海の幸♪新潟っていいなぁ~~~~~

サザエ
サザエさん!食べたこと無かったんだよね・・・

サザエ
こうしてアップにするのもいいものです。

曽我さん
ギターを片手にいい顔してる!
今回入ったニューフェイスですが、SEOに関してはとても詳しいです。
われらの先生です。

曽我さん
ほらほら、今度は歌い始めた!
とっても楽しく盛り上がりました。

傍らではT氏からHP指導を仰いでいる人も・・・
ねっと塾の宴会は飲んでいても「ねっと塾」なんです。
T氏は次回からの勉強会にも顔を出してくれます。うれしいね♪


facebookやっています

"20日の阿賀野塾 2007-07-22"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp(越後路の暦) at 2007/07/22 15:53

楽しそうな夏忘れ会のようすですね。
いつもは仕事で大変なのですが時にこうして一献傾けるのもいいですね!
>新鮮な海の幸♪新潟っていいなぁ~~~~~
おいしい海産物に果物に枝豆・・・・一番いい季節ですね!
多くの方々に食べていただきたいと思います。

コメント » 投稿者 みやジイ at 2007/07/22 17:43

楽しいひと時でしたね。
目標がしっかりしたグループだからこそ盛り上がるのでしょうね。
これからもよろしく!

コメント » 投稿者 阿武さん at 2007/07/22 20:51

水原の商工会は熱心でいいですね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/22 21:24

>Racexpさん
もちろん、楽しいです^^
このメンバーは職種はさまざまですが、同じ志を持った者同士です。
ムードメーカーなどもいてとにかく盛り上がるんです。

食事も美味しかったです。
おにぎりも出たのですが、手が出るほうが早くて撮影を忘れてしまいました。(;^_^A あせあせ

>みやジイ
会長!いつもご苦労様です。
こちらこそよろしくお願いします。
「eーねっと阿賀野塾」もますます発展ですね^^
おっと、近いうちにみやジイのところへお邪魔しないと!待っててね(^▽^)

>もうぞうさん
ご存知ですか!
私はよく知らないんですが・・・今回新メンバーに加わった方です。
「有名」と聞くと本人は喜ぶでしょうね^^
料理も美味しかったです。
私は飲まないので、食べていました。
話をするほうが忙しかったみたいですが・・・

>阿武さん
お久しぶりです。
このたび水原商工会の枠を越えて再編成され、新人もたくさん入って来ました。
阿武さんも参加可能、ってことです。
亀田から来ている人もいます。
阿武さんのところじゃ遠いかな?
ただし、ネット環境が整っていて、「HPを持っていること」または、「近日中に作る予定」という条件があります。
HPを持っていないと話になりませんので。

コメント » 投稿者 kiyoka at 2007/07/23 05:52

サザエのあのほろ苦いとこrがいいんでしょ
美味しかった?
私大好きですよ。 
こんなお食事しながらの会は私も出てみたいけどちょっと 遠すぎで残念です。
おくさまの活躍でますます商売繁盛 感心します。

コメント » 投稿者 のりさん at 2007/07/23 14:24

本当に楽しい時間でしたね♪
写真を見ながらニヤニヤしてしまいますね。
実は私のブログも始動しました。
今度、覗いてくださいね。

「新潟の米屋日記」
http://www.inouebeikoku.com/blog/

また、いろいろと教えてくださいませ。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/23 21:49

>kiyokaさん
初めて食べました。
美味しかったです^^
今度市で見つけたら買ってみようと思います。
高いのかなぁ~~~???

>纏さん
ありがとう♪
やっと・・・って感じで。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
この仲間たちは希望に燃えて、みんないい顔しているんです。
新しい仲間も増えて、「友達の輪」も広がります。

>のりさん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
楽しかったね^^
W(▼O▼)Wオオ~~!!
のりさんも始めましたか!
(。。)どれどれ・・・見に行きま~~~す!

コメント » 投稿者 アゴス at 2007/07/24 12:24

私が写ってる!はずかしい。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/07/24 22:39

>アゴスさん
楽しそうで、いい顔していますよ~~~
後で写真送りますね。^^

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より